久々に涼しい一日。この時期、こんなチャンスはないと朝から第3駐車場と「きぬ学園農園(笑)」周辺をほぼ一日、メンテナンスしました。
過日、元保護者にお手伝いいただいた左側部分が大分枯れてきました。本日は右側、ほぼ9割完了。
きぬ学園農園!その後、枝豆とトウモロコシを植えました。成長が楽しみですね!ちなみにお散歩コースにもなっているので上のブルーベリー畑周辺もメンテナンス。完熟色になる日も楽しみのひとつ。散歩時に見て、食べ頃を待ちましょう。