お弁当のご用意ありがとうございました。
年長組は水海道大橋から森下町の公園に行きました。
年少年中組は牛小屋から弘経寺コース。ハイチーズさんも張り付いてたくさんの写真を撮っていました。WEB公開とキッズリーでの報告もお楽しみに。
ちょうど、牛さんたちは食事中。間近に見ることができました。この後、お寺の境内で遊んできました。あすはぽかぽか棟クラスのお散歩遠足です。