週末は常総きぬ川花火大会ですね。予報は雨!何とか開催できれば良いのですが。
本日は年少組が涼しい時間帯、園庭で瞬間的に!?徒競走練習をしました。また体育館で年長組リトルバンド、それに合わせて通路で年中組がポンポンを練習。来週は園庭でできると良いですね。
なお、明日は出張のため園ブログはお休みします。いつも見ていただいてありがとうございます。
本日のにこにこ棟給食です。
ぽかぽか棟給食です。
離乳食です。