学校法人きぬ学園

園からのお知らせ

毎日の様子やお知らせを掲載しております

新園舎をちょこっとだけお見せします

2022年11月28日

こんにちは!

入園担当のすずきです

いよいよ新園舎が完成に近づいてきました。

打ち合わせや、ロッカーなどの配置で何度か入ってみましたが、いつ入ってもわくわくします!!

保護者の皆様からも、子どもたちからも「楽しみ!!」という声を多くいただき、早くお見せしたい気持ちが高まっております。

せっかくなので今日は新園舎の廊下と外観の写真をお見せします。

子どもたちが親しみやすいようにいろんな色になっているんですよ

みんなの好みの色は何色かな??

また新園舎の写真をアップしたいと思いますので、お楽しみにしていてください。

引き続き令和5年度、1号認定での入園を受け付けております!

希望される方がいらっしゃいましたら園までご連絡ください^^

ここをタップすると電話ができます
0297-24-4631