学校法人きぬ学園

園からのお知らせ

毎日の様子やお知らせを掲載しております

ほのぼの園ライフ「年長遠足:園内:給食」

2022年5月20日
年長組遠足。
来客で行けなかったのですが、職員から送信されました。
守谷市の森林公園です。
お弁当のご用意ありがとうございました。
芝の手入れもきれいに施されていたようですね。
年少・年中組は体操教室。年中組はパラバルーンにトライしました。
体操を終えて年少組お弁当デー。
お弁当のご用意ありがとうございました。
駐車場を歩いていたら、大型重機!恐竜?ゴジラみたいですね。思わずショット。
そこに散歩から戻ってきたさくらんぼ、もも組さん、興味津々、見ていました。
にこにこ棟給食、きょうは年中組のみでした。
もも、あんず組給食です。
さくらんぼ組給食です。土日の連休に入りますが、お子さまの健康観察と新型コロナウイルス感染防止に心がけてください。

ここをタップすると電話ができます
0297-24-4631