学校法人きぬ学園

園からのお知らせ

毎日の様子やお知らせを掲載しております

ほのぼの園ライフ「園内:給食:富士山写真」

2022年6月15日
梅雨真っ只中でスッキリしませんが、こんな壁面を見て、うんうんこんな時期もなかなか良いもんだ・・と。ぽかぽか棟玄関にて。
登園後、全員揃って朝の体操プログラム、年少組。
年中組は制作。青りんごチーム。
りんごチーム。今日はピンボケしませんでした。(笑)
あんず組を訪れました。
カエルの顔でしょうか目を描いています。
にこにこ棟給食です。から揚げが美味しそうです。
ぽかぽか棟給食です。
富士山写真をどうぞご覧ください。月曜日に静岡に研修視察がありまして、東名高速足柄付近、バスの中から撮影しました。心が洗われたような景観です。
駿河湾フェリー船からの富士山。
ここをタップすると電話ができます
0297-24-4631