学校法人きぬ学園

園からのお知らせ

毎日の様子やお知らせを掲載しております

ほのぼの園ライフ5月10日

2022年5月10日

ホームページリニューアルにあたりブログタイトルを上記にしました。

キッズリーと合わせて保護者の皆様に喜んでいただけるよう情報を発信して参りたいと思います。

年長組体操教室の日。
早くも組み体操に取り組んでいます。
年中組は弘経寺に散歩。
大きな樹木からパワーをもらいましょう。
年少組も周辺へ散歩。
お米はこうして植えて、育つのです。担任が話しました。
園に戻るとぽかぽか棟でも給食準備。あんず組は何人か欠席です。
0.1歳児も給食準備。
にこにこ給食です。
ぽかぽか給食です。
離乳食です。
最後に水田の情景。やがてザリガニ、おたまじゃくしでにぎわうことでしょう。
こうした自然あふれる場面に出会えること、ありがたく思います。

ここをタップすると電話ができます
0297-24-4631