学校法人きぬ学園

園からのお知らせ

毎日の様子やお知らせを掲載しております

ほのぼの園ライフ「園内外:給食」

2023年1月13日
とても穏やかで暖かな日、おや?散歩コースの鬼怒川土手です。
年中組が体操教室。
先ずは女児からマラソン、よーいどん。
続いて男児。この後、なわとびも行いました。
胸のすくような光景です。もう何年前になりましょうか・・親子ウォーキング大会をここで行いました。
保育室では2.3歳児が制作。
ハサミを上手に使っています。
こちらは朝の会。整列立派です。
本日の3.4.5歳児給食です。
2歳児給食です。
0.1歳児給食です。土日の連休に入りますが、コロナはもちろんインフルエンザも流行っています。どうぞ体調管理に留意され、お出かけ先での人混み等には十分注意されてお過ごしください。
ここをタップすると電話ができます
0297-24-4631